忍者ブログ
白井悠介さん、岸尾だいすけさん、石田彰さん、&岡田准一さん 応援ブログ
メールフォーム
イベント参加予定&参加したイベント
イベント参加予定



参加したイベント

- V6 Summer Tour 2001 「Volume6」 2001年7月25日 名古屋レインボーホール
- SMAP '03 "MIJ Tour" 2003年7月5日 札幌ドーム -いままで行ったコンサートの中で一番長いコンサートでしたvvv(確か4時間ぐらいあったと思う・・・)
- Anime Weekend Atlanta 2005 2005年9月23日~25日 Renaissance Waverly Hotel Cobb Galleria Centre -石田燿子さんにお会いしました!もちろんサイン、写真、握手してもらいましたよvvv
- V6握手会 2005年12月26日 名古屋レインボーホール -V6と握手できてすごく嬉しかったけど、待っている間めちゃくちゃ寒かった!(泣)
- 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭 2007年3月11日夜の部 パシフィコ横浜
- Otakon 2007 2007年7月20日~22日 Baltimore Convention Center -関智一さんと能登麻美子さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- Fanime 2008 2008年5月23日~26日 San Jose McEnery Convention Center -木内秀信さんとGAINAXのスタッフさんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 2008年6月28日 昼の部と夜の部 パシフィコ横浜
- フルハウスキ祥慶フェスティバル2008 DVD発売記念イベント 2008年7月12日 秋葉原ビジョンセンター -席がステージからめちゃくちゃ近かった!岸尾さんを近くで見れてとても嬉しかったですvvv
- TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2 2008年7月27日 ウェルシティ札幌
- Otakon 2007 2008年8月8日~10日 Baltimore Convention Center -山口勝平さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!叶姉妹もお会いしてきましたよ(偶然見かけたので、まさかあそこで会えるとは思っていませんでした(笑))
- Anime Expo 2009 2009年7月2日~5日 Los Angeles Convention Center -森川智之さん、高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんにお会いしてきましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいましたよ!
- TOKIO LIVE TOUR 2009 2009年10月8日 名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
- だいすけだいさくせん 2009年10月17日 昼の部と夜の部 三鷹市公会堂 -とても面白かったですvvvいっぱい笑わせてもらいました。また行ってみたいです。
- MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~ 2009年10月25日 Zepp Nagoya
- Kazumasa Oda Tour 2011 「どーも どーも その日が来るまで」 2011年9月3日 札幌ドーム
- V6 LIVE TOUR 2011 「Sexy.Honey.Bunny!」 2011年9月25日 北海道立総合体育センター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKawaii-Konの続報をお届けしたいと思いますvvv
実はなんと!森田成一さん石川英郎さんもKawaii-Konに出演するそうです!
この岸尾さん、森田さん、石川さんと言えば、3B with Kanayan!!!
Kawaii-Konにますます行きたくなりました・・・orz
このイベントはコルダファンには見逃せないよ >_<
日本からいらっしゃる方も多くなるような気がするのですが、どうなんでしょう?
ちなみに私は行こうかどうかマジで迷ってます(笑)
実はDeltaのスカイマイルでハワイまでタダで行けちゃうんですよねwww
ただ一人で行くのはちょっと勇気がいる・・・
友達に一緒に行こう!って聞いているのですが、どうなるか分かりません T_T
ハワイ行くならついでに観光もしていきたいな~vvv
一度も行ったことが無いので行くなら思いっきり楽しんできますよ(笑)
ところでコレを読んでいる人(女性)でKawaii-Konに行こうと思っている方いますか?
もしよかったら一緒にアニメコンベンションを楽しみませんか?お礼に通訳引き受けます(笑)それぐらいしか取柄がないので・・・
こんな私でも仲良くしていただける方なら大歓迎ですので、行かれる方は是非連絡くださいvvv

いつも拍手ありがとうございます!
PR
友達からGUNDAM BIG EXPOの話を聞きました~
入野自由さんと神谷浩史さんの「ガンダム OP/ED COLLECTION」DVD発売記念 商品お渡し会に
参加したときの話を聞いたのですが・・・
お渡し会の時に友達(外国人)が「鎖骨見せてください」と神谷さんにお願いして、鎖骨(右側だけ)
を見せてもらったそうです(爆笑)
友達が言うには彼の鎖骨はすっごいセクシーだから生で見たかったそうです(笑)
本当にやってくれるとは思ってなかったので、この話を聞いて大爆笑させてもらいました!
神谷さん最高!!!
岸尾さんにも同じリクエストしたらやってくれるかな~?
っていうか自分は恥ずかしくて言えないよ!(笑)
友達の勇気に拍手を送りたいvvv

拍手いつもありがとうございます!
Anime Expo 2009 レポート(英語版)やっと完成いたしました~vvv
めちゃくちゃ長いのでお読みになる方は覚悟していてくださいね(笑)
あとレポートの半分ぐらいは私の日記になっています・・・
一応レポートの最初に目次を載せときましたので、興味の無いところはスキップしてくださってかまいません。
英語が得意な方じゃなくても、たぶん簡単に読めるのではないかと思います・・・(私は難しい単語使うのが苦手なので)
Anime Expo 2009 レポート(英語版)はこちらからご覧ください:
Anime Expo 2009 Report
http://random.naki-bokuro.net/2009/07/18/167
一応このサイトにはコメント機能がついているので、お気軽にコメント書いてくださいねvvv(日本語でもOKです)
使い方が分からない場合やコメントを公開されたくない方はWeb拍手とメールフォームをこのブログに設置しましたので、そちらからお願いいたしますvvv

とにかくやっとゲーム感想を書く時間ができるよ~!(というかパニックパレットの感想だけ前から書きたかっただけ(笑))
Anime Expo 2009 行ってきましたよ!森川智之さん、高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんにお会いしてきましたvvv
カリフォルニアでネット友達にも会えたのでかなり楽しかったです。でもはっきり言ってAnime Expoは一生行きたくないです・・・
なぜかと言うと、コンベンションには4日中3日しか行かなかったんですけど、ゲストトークを見た後はほとんどサイン会の列に並んでましたι
森川さんは2日目の最終サイン会の時にやっとサインしてもらえました(泣)マジであれだけ長い時間並んでサイン貰えなかったら泣いてたかも・・・(笑)
ちなみに彩雲国物語の画集にサインをしてもらったんですけど、サインの横に楸瑛って書いてくれたんですよ~vvv
しかも「朔へ」の横に「v」←こんな感じのハートマークが書いてあってかわいいですvvv
高河先生、水島精二監督、黒田洋介さんのサインは最終日の朝のサイン会でもらってきました。
森川さんは残念ながら土曜日に帰国してしまってお会いできませんでした・・・やっぱりお仕事忙しいんですね。
高河先生のサインは本当にもらえてよかったですvvvしかも私のことをゲストトークの時から覚えててくださってとっても恥ずかしかったです(笑)(ゲストトークの時、結構目立つ格好で一列目のゲスト席の前に座ってたので・・・ι)
しかも写真を一緒に撮ってくださいってお願いしたらOKしてくれて本当に嬉しかったです~vvv(本当はゲストが写真でポーズするのはダメなんですよね、時間が限られているので・・・)
ちなみに森川さんのときはお願いしませんでした・・・すればよかったかなとも思ったのですが、他の人に悪い気がしてιでも写真はゲストレセプションの時にお願いしてバッチリ撮らせていただきました(笑)
やっぱりAnime Expo 2009 で一番楽しかったのは2日目の朝にあったゲストレセプションですね。ゲストレセプションのチケットは30ドルするんですけど、本当に探し回って買った甲斐があった(嬉泣)
ちなみに高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんもいらっしゃいましたよ。しかもゲストレセプションには来ないと思っていたモーニング娘。も(笑)
モーニング娘。は思いっきりスルーしましたけど、すごい楽しそうに他の方と話してらっしゃいましたよ。
私はほとんど森川さんのテーブルに友達と入り浸ってました(笑)だって席を立っても他の人が座る気配がなかったんですもの・・・
あとは一回だけ高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんのテーブルに行って、ガンダム00のことで聞きたいことをいっぱい聞いてきました(ほとんどティエリアの女装の話(爆笑))
あと高河ゆん先生にはLOVELESSのことで気になっていたことを聞きましたvvv

いろいろとやりたいことは出来たのでAnime Expo 2009はそれなりに楽しかったんですけど、アニメコンベンション自体は全然楽しめてません。
やっぱりアニメコンベンションの醍醐味といったらゲストトークやサイン会もそうですけど、コスプレイヤーの写真を撮ったり、買い物したりするのも楽しみじゃないですか?それがほとんどサイン会の列に並んでる時間で潰されました・・・それが一番の不満です。
これは完全に整理の仕方を間違えた、計画性の無いAnime Expoのせいですよ。私のLAでの貴重な時間を潰してくれてありがとう、Anime Expoのスタッフさん達(怒)
サイン会の整理の仕方にまず思いっきり腹が立ちました・・・1時間の間にサインを出来るだけじゃなくて、人数を決めてサイン会を行なって欲しかった・・・
ゲストトークのあとにサイン会の優先チケットが貰えるんですけど、実はこれを貰っても絶対サイン貰えるって訳じゃないんですよ・・・
優先チケットなので、チケットを持ってない人より前で待つことが出来るだけなんです。というわけで、サインを貰うには絶対に早めに並んでおかなければならないということです。
ここで時間の無駄が発生。サインが貰えるかどうかも分からないのにお客に待たせるというAnime Expoのやり方が気に食わない。
「今日は100人までで終わりにします」とか言ってくれたほうがどんだけ諦めがついて他の人も無駄な時間を過ごさなくて済むことやら・・・
私の場合、友達とお喋りしてたので楽しかったのですが、結局この無駄な待ち時間のせいで買い物はほとんど出来ませんでした(泣)
大きなアニメコンベンションで買い物するのって大好きなんですよ~掘り出し物とかあるのでvvvだから今回も楽しみにしてたんですけど、全然買い物出来ませんでした・・・ι
結局今年もAnime Weekend Atlanataでいっぱい買い物をしたいと思っています(小さいコンベンションですがいい物があることを期待してます・・・(号泣))
買い物だけが唯一、心残りです・・・あとは本当に楽しかった!3日目は私の家族と友達でKnott's Berry Farmに行ったんですけど面白かったです。ジェットコースターって苦手だったので普段ほとんど乗らないんですけど、今回はいっぱい友達と乗りました。一日であんなにいっぱいジェットコースターのはたぶん生まれて初めてかも(笑)
3日目の朝、Knott's Berry Farmに行く前に金色のコルダのコスプレを友達としたんですけど、とっても楽しかったです!まさかコルダのコスプレを誰かとやれるとは思ってなかったのでマジで嬉しかったvvv
自分は星奏学院普通科の制服を着て日野のコスプレをしたんですけど、柚木に迫られたり、土浦におんぶしてもらったりといろいろ面白い写真が撮れました(笑)
特に柚木に迫られたときはまじめな顔をしなくちゃいけないのにめちゃくちゃ恥ずかしくて笑ってしまいそうになりました >_<
あとは柚木と日野のデュオ写真は楽しかったな~ ヴァイオリンなんて初めて持ったので肩が凝っちゃいましたよ(笑)
ヴァイオリンいつか絶対習ってみたいですvvvピアノのクラスももう一度取りたいな~(家に一応ピアノあるんで・・・)

あと他に言いたい事といえば、Anime Expoはゲストの方も全然楽しめてないと思いますιコンベンションの中を歩き回るとか出来なかったと思いますよ。
高河先生が「コンベンションで見かけたら声掛けてくださいね」とゲストトークで言ってましたけど、たぶん歩き回るチャンスも無かったと思います・・・(というかスタッフがさせてくれなかったと思う)

というわけで、最初に言いましたが、本当にマジで岸尾だいすけさんがゲストで来ない限り、一生Anime Expoには行きたくないです。っていうか岸尾さんをゲストで呼ばないでください、本当にAnime Expoに行きたくないから。
でも他のアニメコンベンションなら是非、岸尾さんを呼んでください!
お願いします m(_ _)m(←切実)アメリカ&カナダならどこでも岸尾さんのために飛んで行きますので!(笑)
本当に一度でもいいから岸尾さんとお話してみたい・・・私の夢ですvvv
私はAnime Expoのダメージが大きかったので当分の間は近場のアニメコンベンションで我慢しようと思います(たとえこれからどんな声優さんや漫画家さんがゲストに来ても・・・あっ、ちなみに岸尾さんは別の話ですから!岸尾さんがゲストで来たらなにがなんでも行きますよ!(笑))
えーっと、イベントレポートはまだ途中ですが一応英語で自分のLJに書いてます・・・今週中には完成させる予定ですvvv
LJはプライベートに使ってるのでここにリンクは載せることができませんが、完成したらRandom Seiyuu Fangirlingにも載せるので英語が読める方はそちらからご覧ください。
Random Seiyuu Fangirlingは右側のリンク集のところにリンクが貼ってあるので是非そちらからアクセスしてくださいねvvv(それかググればすぐ出てきます)
日本語のイベントレポートは時間があったら書きたいと思います。書き出したらたぶんめちゃくちゃ詳しく書くと思うので楽しみにしててくださいvvv
またチケットの話なのですが・・・
ネオロマンスライブSummer 2008のチケットの第二回目の再抽選ってあるんでしょうか?
28日の夜の部が当たる分には構わないのですが、28日の昼の部を第一希望にしてしまったのでもし第二回目の再抽選があるのならこっちが当たる確立大なんですよね・・・
っていうか28日の昼の部は友達に譲ってもらったんでもういらないんですけど!(笑)
いまさら後悔したって無駄ですよね~ 第二回目の再抽選に参加しませんにしとけばよかったな・・・
あとは当たらない事を祈るのみです・・・でもこうゆう時に限って当たっちゃうんだよな~(笑)
とにかく再抽選で完売になったことを祈りたいと思います・・・>_<
やっといろいろ一段落ついたのでFanime 2008の感想を書きたいと思います~vvv
興味のある方は「続きを見る」をクリックしてください ^_^
面白いぐらい落選メールばかりが届いている朔です(笑)
「当選しました!」なんてメールいつ届くことやらι
とにかく今回はやっぱりネオロマンスライブSummer 2008、空席待ちもダメでした(泣)
あとは一般販売に賭けるしかないな~ 一応6月28日の昼の部は友達のおかげで参加できることになったのでよかったです
あとは少しづつ7月のイベント情報が出てきてるので、応募してみようかと思っています
当たらないだろうけど、「下手な鉄砲も数打ち当たる」っていいますしいろいろ出してみようと思いますvvv

ちなみに私は今年もまたOtakonへ行ってきます!
友達からゲストが山口勝平さんだと聞いて、即行行くことを決めました!(笑)
今回Fanimeへ行って思ったんですけど、日本の小さいイベントへ行くより海外のアニメコンベンションへ行ったほうが断然いいです
声優さんとお話したり、サインしてもらったり、写真や握手までしてもらえるんですよ?こんなの日本じゃありえない!(笑)
なんかちまちま日本で開催される声優さんのイベントチケットを確保しようとしていた自分がバカらしくなってしまいましたι
これからはいろんな声優さんがアメリカに来てくれると本当に嬉しいです・・・(特に岸尾さんに来て欲しい >_<)
あと関俊彦さんと中川翔子さんがAXのゲストらしいですね~vvv その時期私は日本にいるので行けませんが楽しそうです~
ネット友達が行く予定なので、友達の写真や感想を楽しみにしたいと思いますvvv
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
白井悠介さん、石田彰さん、岸尾だいすけさん、岡田准一さんが大好きです♪
アニメ、ゲーム、ドラマCD、DVD、映画吹き替えなどの感想を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/25 朔]
[09/21 あはは]
カウンター
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]