忍者ブログ
白井悠介さん、岸尾だいすけさん、石田彰さん、&岡田准一さん 応援ブログ
メールフォーム
イベント参加予定&参加したイベント
イベント参加予定



参加したイベント

- V6 Summer Tour 2001 「Volume6」 2001年7月25日 名古屋レインボーホール
- SMAP '03 "MIJ Tour" 2003年7月5日 札幌ドーム -いままで行ったコンサートの中で一番長いコンサートでしたvvv(確か4時間ぐらいあったと思う・・・)
- Anime Weekend Atlanta 2005 2005年9月23日~25日 Renaissance Waverly Hotel Cobb Galleria Centre -石田燿子さんにお会いしました!もちろんサイン、写真、握手してもらいましたよvvv
- V6握手会 2005年12月26日 名古屋レインボーホール -V6と握手できてすごく嬉しかったけど、待っている間めちゃくちゃ寒かった!(泣)
- 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭 2007年3月11日夜の部 パシフィコ横浜
- Otakon 2007 2007年7月20日~22日 Baltimore Convention Center -関智一さんと能登麻美子さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- Fanime 2008 2008年5月23日~26日 San Jose McEnery Convention Center -木内秀信さんとGAINAXのスタッフさんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 2008年6月28日 昼の部と夜の部 パシフィコ横浜
- フルハウスキ祥慶フェスティバル2008 DVD発売記念イベント 2008年7月12日 秋葉原ビジョンセンター -席がステージからめちゃくちゃ近かった!岸尾さんを近くで見れてとても嬉しかったですvvv
- TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2 2008年7月27日 ウェルシティ札幌
- Otakon 2007 2008年8月8日~10日 Baltimore Convention Center -山口勝平さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!叶姉妹もお会いしてきましたよ(偶然見かけたので、まさかあそこで会えるとは思っていませんでした(笑))
- Anime Expo 2009 2009年7月2日~5日 Los Angeles Convention Center -森川智之さん、高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんにお会いしてきましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいましたよ!
- TOKIO LIVE TOUR 2009 2009年10月8日 名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
- だいすけだいさくせん 2009年10月17日 昼の部と夜の部 三鷹市公会堂 -とても面白かったですvvvいっぱい笑わせてもらいました。また行ってみたいです。
- MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~ 2009年10月25日 Zepp Nagoya
- Kazumasa Oda Tour 2011 「どーも どーも その日が来るまで」 2011年9月3日 札幌ドーム
- V6 LIVE TOUR 2011 「Sexy.Honey.Bunny!」 2011年9月25日 北海道立総合体育センター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの前更新したと思ったらもう三ヶ月経ってましたねwww
トップにPRが付くのか嫌なので更新することにしましたw
最近ゲームで遊ぶ時間が減ってしまいましたが、やっと一人でDiablo 3のノーマルモードを終わらせました!
ちなみに使ったキャラはWizardです。Demon Hunterもプレイしているのですが、こっちは友達と遊ぶ時に使ってます。
WizardでDiablo倒せるかちょっと不安だったのですけど、楽勝でした。
他のキャラも遊んでみたいのですが、とりあえず今遊んでるキャラをレベル60まで育てたいと思っています。
友達の話だとレベル60になってからが楽しくなるのだそうですが、どうなんでしょう?w
このゲームで遊んでて驚いたことといえば、Legendary系の防具(オレンジ色の防具)をノーマルモードのAct IIでゲットしたことです。
最初気が付かなくて、ドラクエみたいな呪われた装備なのかと思ったのですが、ステータスをよく見るとかなりいい防具だったので驚きました。
後日友達に聞いたところLegendary系の防具はなかなか手に入らないものだとか。友達の場合レベル60になってもなかなか手に入らなかったそうで、それを聞いてちょっと得した気分になりました。
Achievementもゲームを始めて早々にゲットできたし本当にラッキーでした。
というわけでDiablo 3はこれからもまだまだ遊ぶ予定なのでFriend募集したいと思います!
毎週土曜日、日曜日は遊ぶようにしているので、一緒に遊んでくださる方は是非メールフォームからご連絡ください!
よろしくお願いします m(_ _)m

ではでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。次回の更新はいつになるだろう?w
AWA2012の事とか書きたいので今度暇が出来たら更新したいと思います。
ちなみにAWA2012では堀川りょうさん、三森すずこさん、そしてHeidi.の皆さんにお会いしました!
サイン貰ったよ~!しかも堀川りょうさんと三森すずこさんとは一緒に写真撮ってもらいました。
Heidi.のコンサートではベースのコースケさんのピックを貰いましたし、とにかくとても楽しかったです!
詳しいことはまた後日写真付きで書きたいと思いますので楽しみにしててくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
白井悠介さん、石田彰さん、岸尾だいすけさん、岡田准一さんが大好きです♪
アニメ、ゲーム、ドラマCD、DVD、映画吹き替えなどの感想を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/25 朔]
[09/21 あはは]
カウンター
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]