忍者ブログ
白井悠介さん、岸尾だいすけさん、石田彰さん、&岡田准一さん 応援ブログ
メールフォーム
イベント参加予定&参加したイベント
イベント参加予定



参加したイベント

- V6 Summer Tour 2001 「Volume6」 2001年7月25日 名古屋レインボーホール
- SMAP '03 "MIJ Tour" 2003年7月5日 札幌ドーム -いままで行ったコンサートの中で一番長いコンサートでしたvvv(確か4時間ぐらいあったと思う・・・)
- Anime Weekend Atlanta 2005 2005年9月23日~25日 Renaissance Waverly Hotel Cobb Galleria Centre -石田燿子さんにお会いしました!もちろんサイン、写真、握手してもらいましたよvvv
- V6握手会 2005年12月26日 名古屋レインボーホール -V6と握手できてすごく嬉しかったけど、待っている間めちゃくちゃ寒かった!(泣)
- 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭 2007年3月11日夜の部 パシフィコ横浜
- Otakon 2007 2007年7月20日~22日 Baltimore Convention Center -関智一さんと能登麻美子さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- Fanime 2008 2008年5月23日~26日 San Jose McEnery Convention Center -木内秀信さんとGAINAXのスタッフさんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 2008年6月28日 昼の部と夜の部 パシフィコ横浜
- フルハウスキ祥慶フェスティバル2008 DVD発売記念イベント 2008年7月12日 秋葉原ビジョンセンター -席がステージからめちゃくちゃ近かった!岸尾さんを近くで見れてとても嬉しかったですvvv
- TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2 2008年7月27日 ウェルシティ札幌
- Otakon 2007 2008年8月8日~10日 Baltimore Convention Center -山口勝平さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!叶姉妹もお会いしてきましたよ(偶然見かけたので、まさかあそこで会えるとは思っていませんでした(笑))
- Anime Expo 2009 2009年7月2日~5日 Los Angeles Convention Center -森川智之さん、高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんにお会いしてきましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいましたよ!
- TOKIO LIVE TOUR 2009 2009年10月8日 名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
- だいすけだいさくせん 2009年10月17日 昼の部と夜の部 三鷹市公会堂 -とても面白かったですvvvいっぱい笑わせてもらいました。また行ってみたいです。
- MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~ 2009年10月25日 Zepp Nagoya
- Kazumasa Oda Tour 2011 「どーも どーも その日が来るまで」 2011年9月3日 札幌ドーム
- V6 LIVE TOUR 2011 「Sexy.Honey.Bunny!」 2011年9月25日 北海道立総合体育センター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。またまた更新が滞ってしまってすいません。
それにも関わらず遊びに来てくれた方&拍手を下さった方、
本当にありがとうございます m(_ _)m
最近はすぴばるでつぶやくことが多くなって書くことが減ってしまいましたけど、
これからもブログのほうはちゃんと続けていきますよ~vvv

すぴばるやLJのほうにも書きましたけど「カエル畑DEつかまえて・夏~千木良参戦!~」の公式サイトが公開されましたね!
TOPページの千木良先輩カッコいい~!!!惚れてまうやろ~!(笑)
やっぱりこのFDは「千木良先輩 祭」なゲームなんだねwww
でも空閑君がそれなりに登場してくれるだろうし問題無いですvvv
発売日まで本当に待ちきれません!今からとても楽しみです。
それにしてもTAKUYO様はファンのこと良く分かってた。
店舗特典のことは心配するまでも無かったよ。
もちろん自分は空閑君(岸尾さん)目当てなのでメディアランドで早速予約してきます!

ただ残念なのがメディアランドってクレカ使えないんだよね~
支払い方法どれにしよう・・・とりあえず祖母に連絡して相談することにします・・・
そしてアニメイトやメッセで見かけた主人公と千木良先輩がベッドに横になってるスチルに驚きましたよ(笑)
しかも千木良先輩ちゃんと制服着てるし!!!どんな話になるのか楽しみだ~vvv
でも発売日が12月28日か~ 自分は来年に入ってからプレイすることになりますねorz
早くて一月の終わりに家に届けばいいところかな・・・(涙)
まあ、手に入るだけ他の人と比べるとまだマシなんですけどね。

拍手いつもありがとうございます! m(_ _)m
PR
前回、VitaminX Evolution Plus Limited Editionを密林さんで安く予約できなかったのでごねていましたが、昨日調べたら前よりさらに安く予約できるようになっていて驚きましたwww
もちろん即行ポチッてきましたよ!!!(笑) マジでありがとう密林さん!
まあ、発売日には届かないと思いますけど、どうでもいいです。どっちにしろ祖母が送ってくれるまで家には届きませんので。
まあ、いろいろ前に書きましたけど、予約できたので楽しみに待ちたいと思いますvvv

夏といえば怪談ということで、最近面白いホラー番組があまり放送されないので自分はゲームで楽しむことにしました!
昨夜はCorpse Party Blood Cover Repeated Fear (PSP)を寝る間を惜しんでプレイしてましたwww
やっぱりホラーゲームは部屋真っ暗にして夜中やるのが一番ですよ!!! あのドキドキ感がめちゃくちゃたまりません(笑)
しかもこのゲームの音声はダミーヘッドマイクを使用していて、ヘッドフォンでプレイするとかなりの臨場感が味わえました。
特にChapter 3とChapter 5の代永さんと杉田さんの演技が素晴らしくて背筋が凍りましたよwww
ほかの声優さんもものすごく演技が上手なので、怖さ倍増です(笑)
ちょっとギャルゲーっぽいシーンがちらほらありますが、ホラー好きな方なら一度プレイしてみることをオススメします。絶対はまりますよ!!!
さすが杉田さんがオススメしただけあって、めちゃくちゃ怖くて面白かったです。頭がおかしくなるような展開で衝撃的でしたよ(笑)
とりあえずTrue EndとExtra Chapterは全部見ました。残っているのは、見ていないWrong Endが数個と名札リストが数個埋まってません。これってフルコンプするとなんかあるのかな?

STORM LOVERTAKUYO MIX BOXはまた後日感想書きたいと思います。

拍手いつもありがとうございます! ^_^
VitaminX Evolution Plus Limited Editionを買おうと思っていたんですけど
いきなり密林さんの価格が上がっていたのに驚きました・・・
安くて信用できるので密林さんから買いたかったのに、知らない間に値段上げられてショックでした
迷ってないでさっさと予約しておけばよかった・・・orz
まあ、もう起こってしまったことですし後悔しても、すでに時遅し
というわけで、潔く限定版は諦めることにしました(笑)通常版で十分です。
とりあえず発売後の値下げを待つことに決めたので購入を見送ります。
通常版を買うのであれば、わざわざ急いで買う必要ないですしね~
あと心配なのは、移植版を買っても楽しめるのだろうか不安です・・・
とくにゴロちゃんルートは二回クリアしてる(PS2&DS)のでなんとも言えないですι
他のキャラは一回だけクリアしてるキャラが数人いるぐらいですね。
なんか今更「PS2&DS版プレイしなければよかった」と思ってしまいました・・・orz
VitaminZもPS2で一回クリアしたアラタルートはPSPでプレイしたとき全然面白く無かったので・・・
自分は同じストーリーを何度読んでも楽しめる人じゃないんだろうな、というかそこまでVitaminに入れ込んで無いのかもしれないですね。
昨日公式HPで公開されたOPやプロローグムービーを見てて、なんとも言えない不安が押し寄せてきましたよ(笑)
やっぱり自分はいつまでたっても前にプレイしたゲームの移植版には手が出せなさそうですι
普通に楽しめる人達が羨ましくってしょうがありません。とりあえず友達の感想やネットでレビューを読むまで見送ります(涙)
それよりコープスパーティーBR楽しみだな~vvv ホラーゲーム大好きなので家に届くまで待ちきれないです(笑)

拍手いつもありがとうございます!
お久しぶりです。また一週間ぐらい更新してませんでした・・・
毎回拍手してくださった方々、そして遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます m(_ _)m

最近、引越しの準備で忙しくって遊んでいる暇があまりなかったのですが、FF13でトラペゾへドロンを求めてアダマンタイタン狩りを少しずつしていました。
とりあえず三個はゲットしたので、一個はファングの武器の改造に使いましたvvv
ライトニングとホープの武器も改造したかったんですけどお金が無くって・・・(笑)
というわけで、今度はプラチナインゴットを求めてアダマンタイタン狩りをしています。あとCPも集めたいのでグロウエッグを常に装備して頑張っています。
ロールのほうは全キャラ四つのロールをLv.5にしました。あと二つロールが残っているのですが、このペースでいくと楽勝で全員のクリスタリウムを全て埋める事ができそうです。
ミッションのほうは半分以上終わらせたのですが、残っているミッションが難しそうだったので途中で中断しました。グロウエッグだけはどうしても欲しかったので頑張ってゲットしてきましたけどね(笑)

現在プレイしているゲームといえば、「VitaminZ Revolution」が家に届いたので少しずつプレイしています。
ちなみにアラタと那智ルートは終わりました!アラタは全ED見たんですけど、那智は夢結末しか見ていません。今は他の那智EDを見るために頑張っていますvvv
今度は先生ルートをプレイしてみようかな?ゲームの感想は今度いっぱい書きたいと思いますvvv

いつも拍手ありがとうございます!
今日は応援バナーを付け替えました。ブログの幅とかも変えたのでちょっと違う感じがするかもしれません。
あんまり幅とか変えないほうがいいとは思うのですが、どうしてもスペースが足りなくてバナーが上手く付けられなかったので・・・ι
というわけでこのブログは「カエル畑DEつかまえて☆彡」「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」尽くしです(笑)
「カエル畑DEつかまえて☆彡」のバナーはほとんど空閑くんのバナーを付けました。「どんだけ好きなんだよ!」と自分にツッコミをいれたい(笑)理由はもう分かっていると思うので書きませんwww

そして、昨日「Garnet Cradle Sugary Sparkle」「アニバーサリーの国のアリス」のバナーキャンペーンのプレゼントいただきましたvvv
SPICA様、QuinRose様 ありがとうございました m(_ _)m
GCSSのお礼は壁紙だったので、現在使わせてもらってます ^_^
Garnet Cradleが4月22日からコミカライズされるそうなので、今からとても楽しみですvvv
そういえばまだゲームの感想書いてなかったな~ 時間があるときに絶対書きたいと思います。

ゲームと言えば最近またFF13プレイしてます(笑)
とりあえずミッションを全部クリアしようと思い頑張っている最中です。
そして念願のチョコボに乗ることが出来たので満足しています!
ある攻略サイトのおかげでダッシューズは楽勝で作れました。リンクは貼って良いのか分からないので貼りませんが、とても詳しく分かりやすく書いてあったので助かりました。原因の推測まで書いてあってとても面白かったです。
あとグロウエッグ、源氏の小手、金時計が入手できれば嬉しいですね・・・
実はまだランクAのミッションをやったことがないので不安なんですよ(笑)
とにかくグロウエッグはどうしても欲しいので挑戦してみますけど、どうなることやら・・・ι
とりあえずまだまだ頑張りたいと思います!

いつも拍手ありがとうございます! ^_^
またまた更新が止まってしまいましたね・・・ι
最近いろいろ忙しくって、LJのほうはマメに更新してたんですけどこっちがお留守になってしまいました。
ゲームの話になりますがFF13終わりました!ストーリーだけ終わらせたので、まだミッションが大量に残っています(笑)
とりあえずホープのPS3テーマをゲットしたので満足してますvvv(現在、使ってます)
まだ開放してないPS3テーマはスノウ、ファング、セラだけです。他のキャラのPS3テーマは楽勝でゲットできましたvvv
グロウエッグ、ダッシューズ、源氏の小手が欲しいので、時間があったらプレイしようと思っています。
トロフィーを全部ゲットするのは自分には時間的に無理なような気がしますが、頑張ってみようと思います(セラのテーマほしいですし・・・)
シドのテーマもあったら嬉しかったな~(笑)PSNで配信して欲しいです・・・

現在、友達に頼まれて「金色のコルダ3」を攻略中です。
全キャラ攻略してほしいと言われたのですが、新以外は無理と言っておきました(笑)
プレイする前は他のキャラには興味なかったんでこう答えてしまったんですが、プレイし始めてから大地と宗介なら攻略してもいいかなと思うようになりました。
3時間ぐらいプレイしましたが、前作と雰囲気が違っていて好きになれません・・・
まだ第二期間の途中なのですが、神南高等学校の生徒が登場してません・・・ι いつ登場するんだろう?(笑)
LJには長々と序盤のプレイ感想を書いたのでここにも同じものを載せておきたいと思います。
参考になるかどうか分かりませんが、いろいろ前作と比較してみたので気になる方は下にある「続きを見る」をクリックして読んでみてくださいvvv

拍手いつもありがとうございます!
今更ですが、「カエル畑DEつかまえて」のバレンタイン特設ページ面白かったですvvv
このページを見てますますこのゲームが欲しくなりました(笑)
とにかく空閑正臣くんの可愛い声にビックリしましたwww
岸尾さんのあんな可愛い声いままで聞いたことないよ!めちゃくちゃ可愛い!!!
PSP版が発売されるまで待とうと思っていましたが、PS2版絶対買います!
そういえば、TAKUYO様の良い所は特典が少ないことですよねvvv
初回特典、予約特典、TAKUYO通販特典だけなのですごい嬉しいです。
はっきり言ってショップ限定特典とか見ると、種類が多すぎて買う気が失せるんですよね・・・
どのショップの特典も欲しいし悩んでると、どうでもよくなってくるんですよ(笑)
最近は結局買わずに諦めるというパターンが多いです・・・
実は「金色のコルダ3」も買うのやめました。トレジャーBOX欲しいと思ったのですが、さすがに高くて買えない orz
しかも岸尾さんが演じる水嶋新って攻略対象キャラだけど主人公と同じ学校に通ってないなんて・・・
同じ学校に通ってるキャラより出番が少なくなるよな気がするのですが、考えすぎでしょうか?
未だに前作が大好きな私はなかなか「金色のコルダ3」の発売を楽しみにできないんですよね・・・
コルダシリーズは好きなので、いつかは買ってプレイしたいとは思いますが、今のところは買いません・・・とりあえずレビュー待ちです
もしかしたらまた続編発売されて、完全版としてPS3に移植されるかもしれないですしね・・・(「薄桜鬼」みたいに)
私的にはFF13みたいにトロフィー機能&特製テーマがついているのであれば乙女ゲームを全部PS3で発売してくれても構いませんwww(移植もOK)
そういえば、「金色のコルダ3」PSPの無料体験版配信されましたねvvv
体験版を配布するのは今回が初めてですよね?あまり売り上げよくないのかな・・・
とにかく時間があったら体験版プレイしてみたいと思います。ソフトウェアアップデートするの面倒なのでいつプレイすることやら・・・orz
とりあえずPS3にダウンロードしておいて、あとでPSPにインストールしようと思います。

拍手いつもありがとうございます! ^_^
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
白井悠介さん、石田彰さん、岸尾だいすけさん、岡田准一さんが大好きです♪
アニメ、ゲーム、ドラマCD、DVD、映画吹き替えなどの感想を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/25 朔]
[09/21 あはは]
カウンター
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]