忍者ブログ
白井悠介さん、岸尾だいすけさん、石田彰さん、&岡田准一さん 応援ブログ
メールフォーム
イベント参加予定&参加したイベント
イベント参加予定



参加したイベント

- V6 Summer Tour 2001 「Volume6」 2001年7月25日 名古屋レインボーホール
- SMAP '03 "MIJ Tour" 2003年7月5日 札幌ドーム -いままで行ったコンサートの中で一番長いコンサートでしたvvv(確か4時間ぐらいあったと思う・・・)
- Anime Weekend Atlanta 2005 2005年9月23日~25日 Renaissance Waverly Hotel Cobb Galleria Centre -石田燿子さんにお会いしました!もちろんサイン、写真、握手してもらいましたよvvv
- V6握手会 2005年12月26日 名古屋レインボーホール -V6と握手できてすごく嬉しかったけど、待っている間めちゃくちゃ寒かった!(泣)
- 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭 2007年3月11日夜の部 パシフィコ横浜
- Otakon 2007 2007年7月20日~22日 Baltimore Convention Center -関智一さんと能登麻美子さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- Fanime 2008 2008年5月23日~26日 San Jose McEnery Convention Center -木内秀信さんとGAINAXのスタッフさんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 2008年6月28日 昼の部と夜の部 パシフィコ横浜
- フルハウスキ祥慶フェスティバル2008 DVD発売記念イベント 2008年7月12日 秋葉原ビジョンセンター -席がステージからめちゃくちゃ近かった!岸尾さんを近くで見れてとても嬉しかったですvvv
- TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2 2008年7月27日 ウェルシティ札幌
- Otakon 2007 2008年8月8日~10日 Baltimore Convention Center -山口勝平さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!叶姉妹もお会いしてきましたよ(偶然見かけたので、まさかあそこで会えるとは思っていませんでした(笑))
- Anime Expo 2009 2009年7月2日~5日 Los Angeles Convention Center -森川智之さん、高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんにお会いしてきましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいましたよ!
- TOKIO LIVE TOUR 2009 2009年10月8日 名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
- だいすけだいさくせん 2009年10月17日 昼の部と夜の部 三鷹市公会堂 -とても面白かったですvvvいっぱい笑わせてもらいました。また行ってみたいです。
- MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~ 2009年10月25日 Zepp Nagoya
- Kazumasa Oda Tour 2011 「どーも どーも その日が来るまで」 2011年9月3日 札幌ドーム
- V6 LIVE TOUR 2011 「Sexy.Honey.Bunny!」 2011年9月25日 北海道立総合体育センター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「金色のコルダ3」レビューを書きました。LJに書いたものを、ここにも載せておきます。
この前書いたレビューの続きになります。序盤プレイの感想を読みたい方はこちらからどうぞ:
http://lenne.blog.shinobi.jp/Entry/129/
ネタバレはほとんどしてないないので、購入を検討中の方は参考にしていただけると嬉しいですvvv
ちなみにかなり辛口な感想になっています。まあ、あの出来では仕方がないですよね(笑)
というわけで、苦情は一切受け付けませんのでご了承ください m(_ _)m
それでもOKという方は下の「続きを見る」をクリックして読んでみてくださいvvv
かなり長いので全部を読む時間が無い方は2010年3月13日付の感想を読んでみてください(特に赤字に注目することをオススメします)

いつも拍手ありがとうございます!
PR
「金色のコルダ ~secondo passo~ Tears」を友達から借りて聞きましたvvv
とにかくめちゃくちゃ感動したT_T マジでこのCD欲しい!!!日本へ帰ったら絶対買います(笑)
全部いい曲ですvvv バラード好きにはおすすめのCDですよ~
アニメで初めて聞いて思ったけど加地君の「You're in my heart」はやっぱりいい曲だな~
あと柚木様の「To be continued...」もめちゃくちゃ好きですvvvこのCDの曲全部カラオケで歌ってみたい!
最後のミニドラマもかなり面白かったです(笑)お宝キーパーズのユノキが所々会話に英語を使っているのが笑えたvvvあれってアドリブなのかな?
ヒハラとユノキの名前の呼び方が変わってるのは絶対アドリブだよね(爆笑)森田さんユノキって普通に呼んでる時もあれば、ユノーキやユーノキって言ってる時もあって可笑しかったvvv

あと「金色のコルダ2 f トレジャーBOX」についている特典CD聞きました(←今頃(笑))
「金色のコルダ スペシャルCD」と「金色のコルダ2 f ~歌曲語り集~」が入っていましたが、「金色のコルダ2 f ~歌曲語り集~」のほうが断然好きです
柚木様の「恋の歌語り」聞いててマジで恥ずかしくなった・・・ι 「柚木のものにならなってもいい・・・」って友達に言ったら爆笑してました(笑)

いつも拍手ありがとうございます!あまり更新されない面白味のないブログですが、ほとんど毎日拍手頂けてうれしいですvvv
なんか久しぶりにブログ書こうと思ったらPRが付いててビックリしました(笑)
三ヶ月以上放置しとくと付いちゃうみたいですね・・・知りませんでしたι

そういえば、金色のコルダ2 PSPで発売されるらしいですね。
とりあえず私は買う予定はありません(爆)お金ないし、PS2版で散々遊んだので・・・
未プレイの方には嬉しい知らせですよね!
あとステラコンサート2が来年の2月、そして星奏学院祭2が来年の3月にあるそうですね~。
PSP版が発売されると聞いたときからなんとなく、コルダオンリーまたあるんじゃないかと思っていました!(笑)
あとアニメもまた始まる予感がしてましたよ~vvv
アニメは来年の春から放送するそうです!タイトルは「金色のコルダ~secondo passo~」
加地君が好きなんで、アニメを見るのが今から楽しみです ^_^ もちろんブラック柚木様もまた見たいです(笑)
金色のコルダ2 ~アンコール~が発売されましたね!
私は昨日アマゾンからメール来たので今日には祖母の家に届くんじゃないかな?
祖母に早く送って欲しいと頼んでいないので、私がゲームをプレイできるのはまだまだ先になりそうです。
一応、楽しみにしてるんですけど、まだ金色のコルダ2の完全攻略が終わってないので、今はまだプレイしたくないんですよ(笑)
やっぱりプレイするなら、完全攻略したデータを引き継いでやりたいので・・・ι
っていうかいつ完全攻略できるんだろう・・・?ほとんどプレイしてないので結構時間がかかりそうな気がします・・・
一応、月森(連鎖)、志水(ノーマル)、火原(ノーマル)、柚木(ノーマル、連鎖)エンドしか見てません(笑)
ハードエンドは一切やってません・・・(そこまでやる元気が無い・・・ι)

それより、金色のコルダ2 ~アンコール~のプロモーションムービー見ました!
柚木の台詞にドキドキしちゃいましたよ~vvv
あんなめちゃくちゃ優しい声で「好きだよ・・・」なんて言われたら嬉しくて気絶しちゃいますよ(笑)
あと火原のCGにはビックリしました・・・CEROレーティングがBなので甘~い台詞を期待していますvvv
でも追加ディスクみたいなものだと思うので、ストーリーはあんまり期待してません・・・(前に遙か~十六夜記~で期待しすぎてガッカリした経験があるので・・・(笑))
先週、シャイニングウィンド応援バナーキャンペーンの参加賞を頂きました~
壁紙、ありがとうございます!(でもなんでゼロとゼクティなんだろう・・・?)
まだ来ないのかな~なんて待っていたので、私には嬉しい知らせでした。
というわけで、シャイニングウィンドバナーは外させていただきました。
そのかわりに昨日配信された「金色のコルダ」のブログパーツをつけましたよ!
レンレンがカッコイイですよね(レンレンって呼ぶなって本人に言われそう(笑))
ちなみに月森のことはツッキーとも呼んでいます(岸尾さんがドラマCDでそう呼んでいたので・・・)
最初「おおきく振りかぶって」にしようかと思っていたんですけど、最終的に「金色のコルダ」を選んでしまいました~
今のブログパーツに飽きたら、おお振りに変えたいと思っています。
そういえばおお振り面白くなってきましたね~!(なんか異常に一試合が長い気もしますが・・・)
やっぱりあと数話で終わってしまうんでしょうか?
まだストーリーはこれからいろいろと面白くなりそうなのに、なんか残念です・・・
「ロミオxジュリエット」もそろそろ終わってしまうし、10月からは見るものがいきなり少なくなってしまいます(涙)
一応、岸尾さんと石田さんが出演する作品は見ようと思っています・・・
「D.C.II」、「BAMBOO BLADE」、「げんしけん2」・・・どれも男性向けのアニメなので私が好きになれるかどうか心配です(笑)
コルダやロミジュリみたいに少女漫画系は無いのかな~?
とにかくいつもどおり「ブリーチ」、「ナルト」、「結界師」、「銀魂」は見たいと思いますvvv
もし見るのなかったら「デスノート」でも見始めようかな~(ビデオがたまっているのでι)
コルダのHPで聞きましたよ、金やんのソロ曲「That's the life」
またまたいつもの雰囲気と違った曲でしたね~
このCDめちゃくちゃ欲しいんですけど、お財布の中身が少なくなってきてるので買おうか迷ってますι
絶対に7月に発売されるコルダのDVD(限定版)は買いたいので、こっちは諦めないといけないかな・・・
お金に余裕が出来たら絶対に買いたいCDですね
なぜか今日は寝覚めが悪いです
覚えてないけど、なんか夢でも見たのかな・・・?
自分が何かに焦っている気持ちが残っていて、気分が悪いです
久しぶりに友達とどっかに遊びに行きたいな~
今はドラマCDでも聞いて気分を落ち着かせようかな・・・
あっ、そういえば金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション 7 -カーテンコール- 聞きましたよ!
全部の話がやっと一つにつながりましたね~
私のお気に入りはやっぱり火原と柚木の曲「P★リズム」ですね!
この曲大好きです~!!!元気があって、かわいい曲ですよね ^_^
なんかこの曲聞いてると、カミセン(V6)の曲思い出しちゃうんですよ(たとえば「夏のかけら」・・・似てると思いません?)
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
白井悠介さん、石田彰さん、岸尾だいすけさん、岡田准一さんが大好きです♪
アニメ、ゲーム、ドラマCD、DVD、映画吹き替えなどの感想を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/25 朔]
[09/21 あはは]
カウンター
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]