忍者ブログ
白井悠介さん、岸尾だいすけさん、石田彰さん、&岡田准一さん 応援ブログ
メールフォーム
イベント参加予定&参加したイベント
イベント参加予定



参加したイベント

- V6 Summer Tour 2001 「Volume6」 2001年7月25日 名古屋レインボーホール
- SMAP '03 "MIJ Tour" 2003年7月5日 札幌ドーム -いままで行ったコンサートの中で一番長いコンサートでしたvvv(確か4時間ぐらいあったと思う・・・)
- Anime Weekend Atlanta 2005 2005年9月23日~25日 Renaissance Waverly Hotel Cobb Galleria Centre -石田燿子さんにお会いしました!もちろんサイン、写真、握手してもらいましたよvvv
- V6握手会 2005年12月26日 名古屋レインボーホール -V6と握手できてすごく嬉しかったけど、待っている間めちゃくちゃ寒かった!(泣)
- 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭 2007年3月11日夜の部 パシフィコ横浜
- Otakon 2007 2007年7月20日~22日 Baltimore Convention Center -関智一さんと能登麻美子さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- Fanime 2008 2008年5月23日~26日 San Jose McEnery Convention Center -木内秀信さんとGAINAXのスタッフさんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!
- ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 2008年6月28日 昼の部と夜の部 パシフィコ横浜
- フルハウスキ祥慶フェスティバル2008 DVD発売記念イベント 2008年7月12日 秋葉原ビジョンセンター -席がステージからめちゃくちゃ近かった!岸尾さんを近くで見れてとても嬉しかったですvvv
- TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2 2008年7月27日 ウェルシティ札幌
- Otakon 2007 2008年8月8日~10日 Baltimore Convention Center -山口勝平さんにお会いしましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいました!叶姉妹もお会いしてきましたよ(偶然見かけたので、まさかあそこで会えるとは思っていませんでした(笑))
- Anime Expo 2009 2009年7月2日~5日 Los Angeles Convention Center -森川智之さん、高河ゆん先生、水島精二監督、黒田洋介さんにお会いしてきましたvvvもちろんサイン、写真、握手してもらいましたよ!
- TOKIO LIVE TOUR 2009 2009年10月8日 名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
- だいすけだいさくせん 2009年10月17日 昼の部と夜の部 三鷹市公会堂 -とても面白かったですvvvいっぱい笑わせてもらいました。また行ってみたいです。
- MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~ 2009年10月25日 Zepp Nagoya
- Kazumasa Oda Tour 2011 「どーも どーも その日が来るまで」 2011年9月3日 札幌ドーム
- V6 LIVE TOUR 2011 「Sexy.Honey.Bunny!」 2011年9月25日 北海道立総合体育センター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりの更新です。
相変わらず忙しい毎日を送っているのですが、ゲームは欠かさず遊んでいますw
最近遊んだゲームは「遙かなる時空の中で5 風花記」と「緋色の欠片3 DS」ですね。
あとまだ「FFXIII-2」で遊んでいます。ちなみにこのゲームはトロフィーコンプするまで遊びますよ!
「遙かなる時空の中で5 風花記」はフルコンプしたのですが、結構面白かったです。
「遙かなる時空の中で5」よりはシナリオがよかったので前作をプレイした方は遊んでみたほうがいいと思います。
ちなみに自分は前作は全然好きになれなかったので「風花記」は期待してなかったんですけど、意外と良くて驚きました。
前作では福地桜智と坂本龍馬のシナリオが好きでしたが、「風花記」では高杉晋作のシナリオが一番よかったです!
「緋色の欠片3 DS」はまだ途中までしか遊んでいないのですが「緋色の欠片1」より面白いと思いました。
まだフルコンプしていないので、また今度感想書きたいと思います。
ではでは今日はこのぐらいで、また思い出したらブログ書こうと思いますw
PR
久しぶりにブログを更新することにしました。いろいろ載せると前に言っておきながら結局ほったらかしw こんなブログの更新を楽しみにしている方はいないとは思いますが、本当にすいません m(_ _)m
それにしてももう12月ですね。なんか今年は大したことしてなかったような・・・ι
最近はゲームで遊ぶのも少し飽きていて昔ほど遊んでいません。 乙女ゲームは最近いっぱい発売されていますけど、今はあまり興味が湧かなくなってしまいました。
とりあえず今は今日発売の「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」がとても楽しみです。前作がとてもよかったので期待してます。
他にはあと数日で発売の「FFXIII-2」をプレイするのが待ち遠しいです。 「FFXIII」がイマイチだったので値下げしたら買う予定だったのですが、岸尾さんがFFXIII-2の主人公、ノエルに声を当てているということで購入を決めました。 数ヶ月前にちゃんと予約したので発売日届いてくれると嬉しいな~。
そういえば「Beyond the Future」も今日発売でしたね。体験版をプレイして思ったのですが、PSP版の立ち絵が少し小さくて残念でした。 買うならPS3版をオススメしたい。 PS3版の方が立ち絵のサイズがちょうど良かったですよ。あと今更ながらRPG要素が無いと気がついて結構ショックでしたwww ちゃんと下調べしなかった自分が悪いんですけどね。 リアルロデが結構好きなのでそういうRPG要素があるゲームだったらいいなと期待していました orz というわけで、とりあえずこのゲームはレビュー待ちです。 ちなみに体験版をプレイした感じでは自分には合わないようなゲームでした(主人公の性格とか、文章とか・・・)。
なんか久しぶりの更新なのにしょうもないことばかり書いてしまいすいません。また時間があったらいろいろ書きたいと思います。

最後に、更新が無かったにも関わらず拍手してくださった方々、そしてここにアクセスしてくださった方々、本当にありがとうございました m(_ _)m
お久しぶりです。また随分と長い間このブログをほったらかしにしてしまいましたw すいません m(_ _)m
最近Android携帯を買ったので携帯から投稿しようと思ったのですが、アプリが正常に起動しなかったのでPCから投稿します。
この前までSprintの携帯を使っていたのですが、スマートフォンを一度使ってみたくて思い切って携帯会社を変えました。
今はVirgin Mobileという会社のプリペイドのAndroid携帯を使っています。毎月$25で300分通話可能のパケットし放題のプランです。
先月の20日からこのプランは$35になると聞いたので月極めプラン料金が変わる前に購入しました。
ちなみにVirgin MobileはSprintの回線を使っているので前使っていた携帯と同じように電波の入りが悪いとかいう問題ありません。
特に私が住んでいる地域(Georgia)ではSprintはAT&Tよりはマシだと思っているので心配はしてなかったんですけどね。
しかも前の携帯番号を新しく買った携帯に移動するもの簡単でしたしとても満足しています(ネットで手続きしてから4時間ぐらいで移行されました)。
ちなみにプリペイドのAndroid携帯なので2年契約が無いせいで少し携帯が高かったです。
自分は家の近くのMallのBest Buy Mobileで購入したのですが、3割引をやっていたのでLG Optimus Vを$105で買いました。
Android携帯を使い始めて思ったのですが、とても使いやすくて便利です。友達も言っていましたが、使い始めたら止められませんね。
Virgin Mobileを使ってると他の携帯会社の高いパケット料金を払うのが馬鹿らしくなってきますよ。
地域によっては電波の入りが悪い場合もあるので皆さんにオススメできない携帯会社かもしれませんが、初めてスマートフォンを使う方にはオススメだと思います。
もう5月ですね・・・
前の更新から随分時間が空いてしまいましたが、とりあえず生きてますw
ちなみに一昨日、Distant Worlds: music from FINAL FANTASY(コンサート)に行ってきました。
詳しい感想ははまた後で写真と一緒に載せたいと思います~
お久しぶりです。
いきなりですが、お約束してた岸尾さんのサイン色紙の写真載せますね~
ついでにゲームソフトも隣に置いて写真を撮りましたvvv



本当に感謝感激ですvvv まさか運良く直筆サイン色紙が当たるとは思ってもいませんでしたから。
TAKUYO様&岸尾だいすけ様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました m(_ _)m
ちなみに岸尾さんの1月15日のブログを見たら「ゲーム収録をバンがってます」って書いてあって、直筆だっていうのを裏付けるようでなんか嬉しくなりましたw

それにしてもカエル畑の設定資料集欲しかったな~
ネットで販売されていることに気がついたときにはもう売り切れでした orz
そしてセット売りでも悪くないんだけど、できれば単品で売って欲しかった・・・(涙)
設定資料集、ポストカード(8枚)、ミニハンカチ(2枚)のセットが5500円は高すぎだと思うのは私だけでしょうか・・・ι
といっても売り切れてしまったので、自分の手には入らないからどうでもいいことなんですけどね(笑)
去年のAGF行っとけばよかったと今更後悔してます orz
ではでは今回はこの辺で・・・ いろいろ書きたいこともあるので次回の更新は早めにしますw

いつも拍手ありがとうございます m(_ _)m
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2010年はいろいろな方と仲良くなれてとても楽しい年でした。
仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございます。
2011年も変わらず仲良くしていただけると嬉しいですvvv

そしてお久しぶりです。すぴばるではちょこちょこつぶやいていたのですが、ここに書くのは随分久しぶりになってしまいました。
とにかく去年の11月&12月は忙しかった・・・ クリスマス以降はなんとか落ち着いたので家族でのんびりしてました。
Black Fridayの戦利品の写真とかTAKUYO様から頂いた岸尾さんのサイン色紙などの写真をここに載せたかったんですけど、結局載せずに2010年が終わってしまいました(笑)
LJのほうには載せることが出来たんですけど、こちらは後回しにしてしまい申し訳ないです。特にサイン色紙のほうは見たい方もいらっしゃると思うので今月中には載せたいと思っています。
あとはかなりゲームレビューが溜まってますね・・・書くって言って書かないなんて最低ですよね・・・ιこれもそのうち書く予定ですので、気長に待っていただけるとありがたいです(笑)
とにかく今年も忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います。
ではでは最後に去年の12月26日に書いた文章ですが、載せる機会が無かったので今日載せたいと思います。
かなり笑える話なのでお時間がある方は読んでみてください。まあ、こんなクリスマスパーティーもたまにはあってもいいかもね(笑)

昨日(12月26日)は友達のアフタークリスマスパーティーへ行ってきました。
最初のうちはゲームとかで楽しく遊んでいたんですけど、帰り際のプレゼント交換で問題発生(笑) いろいろと大変でしたよ。大変と言っても自分は一切関わっていなくて、ただ横で傍観しながら心の中で「こいつらアホだ」と笑っていたんですけどね(←相変わらず心の中は黒いですw)。
詳しく説明するとゲームで負けた人から順にプレゼントを選んでいくのですけど、問題なのが自分より前にプレゼントを貰った人のプレゼントを奪うことが可能なのです。
たとえばAさんが映画のペア券のプレゼントを選んだとしましょう。次にプレゼントを選ぶのはBさんなのですが、Bさんはプレゼントの山から選ばずAさんのプレゼントを奪うことが可能なのです。Bさんに奪われた場合はAさんはプレゼントが無くなるので、強制的にプレゼントの山からまた新しいものを選ばざる終えなくなるのです(またはBさん以外の方のプレゼントを奪うことも可能)。
最初のうちは面白いのですが、最後のほうになってくると争奪戦になってきて凄いことになってました。ちなみに自分は「もう大人なんだからちょっとは妥協しろよ」とか思っていたのですが、この方達にはそんなもん微塵も無かったみたいです(笑)とくに男は女のために妥協するべきなのに「お前は子供か」って思うぐらい食い下がってましたね。本当に紳士的じゃなくて呆れ返りました・・・自分の周りにはこんなダメ男しかいないくて本当にがっかりです。
ちなみに自分は二回もプレゼント奪われました(笑) まあ、どれも欲しくなかったんでどうでもいいんですけど。最終的に自分の手元にきたのはいろいろ機能のついたワインオープナー。ハッキリ言ってワインよく飲まないのでいらないけど他のプレゼントと比べるとまだましです。
ちなみに自分が持ってきたプレゼントはワッフルメーカーです。可愛いキャラクターの形に作れるワッフルメーカーなんですけど、これも争奪戦になってましたねw できれば女の子に渡って欲しかったんですけど結局最終争奪戦でまったく料理しなさそうなダメ男に渡ってしまった orz 
友達には「あの企画は失敗だよ。もうやらないほうがいい。」と注意しておきました。というわけで周りのクリスマスのバカ騒ぎが終わってよかったです。自分はクリスマスとか面倒なんで中止になってくれても大いに結構なんですけどね(自分、キリスト教じゃないし)。でも流石にアメリカに住んでるとクリスマスにプレゼントを贈ってくれる方が多いので無視出来ない行事なんですよ。

あ~ そして最後に笑える話といえば、最後に残ったプレゼントがかなり不評だったこと。
中身は女性ファッション雑誌一冊と携帯ストラップ一個。主催者には$20以上で男女兼用で使える物を持ってきて欲しいと言われていたはずなのに、何故かこれを持ってきた人がいました(結局 誰が持ってきたのか分からなかったけど)。あまりにも他のプレゼントとの差がありすぎて「受け狙いで持ってきたのかな?」なんて思ってしまいました(笑)
持ってきた人には悪いけど正直笑えないです。みんな真面目にプレゼント選んで持ってきてるんだから、ちょっとは貰う人のこと考えろよと言いたい。自分の好きな物が他の人も好きだと思ってるんだろうか・・・ それともただ単に家にあったいらない物をラッピングして持ってきただけ? まあ、どちらにせよ他の人の手に渡る物なんだから、もう少し考えようよ・・・。最終手段としてギフトカードっていう選択もあったんだから言い訳は許されません

最後まで読んでいただきありがとうございました。
新年早々、愚痴ってしまいすいません・・・ι
そして拍手いつもありがとうございます! m(_ _)m
お久しぶりです。またまた更新が滞ってしまってすいません。
それにも関わらず遊びに来てくれた方&拍手を下さった方、
本当にありがとうございます m(_ _)m
最近はすぴばるでつぶやくことが多くなって書くことが減ってしまいましたけど、
これからもブログのほうはちゃんと続けていきますよ~vvv

すぴばるやLJのほうにも書きましたけど「カエル畑DEつかまえて・夏~千木良参戦!~」の公式サイトが公開されましたね!
TOPページの千木良先輩カッコいい~!!!惚れてまうやろ~!(笑)
やっぱりこのFDは「千木良先輩 祭」なゲームなんだねwww
でも空閑君がそれなりに登場してくれるだろうし問題無いですvvv
発売日まで本当に待ちきれません!今からとても楽しみです。
それにしてもTAKUYO様はファンのこと良く分かってた。
店舗特典のことは心配するまでも無かったよ。
もちろん自分は空閑君(岸尾さん)目当てなのでメディアランドで早速予約してきます!

ただ残念なのがメディアランドってクレカ使えないんだよね~
支払い方法どれにしよう・・・とりあえず祖母に連絡して相談することにします・・・
そしてアニメイトやメッセで見かけた主人公と千木良先輩がベッドに横になってるスチルに驚きましたよ(笑)
しかも千木良先輩ちゃんと制服着てるし!!!どんな話になるのか楽しみだ~vvv
でも発売日が12月28日か~ 自分は来年に入ってからプレイすることになりますねorz
早くて一月の終わりに家に届けばいいところかな・・・(涙)
まあ、手に入るだけ他の人と比べるとまだマシなんですけどね。

拍手いつもありがとうございます! m(_ _)m
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
白井悠介さん、石田彰さん、岸尾だいすけさん、岡田准一さんが大好きです♪
アニメ、ゲーム、ドラマCD、DVD、映画吹き替えなどの感想を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/25 朔]
[09/21 あはは]
カウンター
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]